人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふくライフ はじめての育児日記


2014年1月に女の子を出産しました。新米ママとして日々奮闘しています。気づいたこと、思ったことなどマイペースに書いていこうと思います。
by うーさん

【3歳3ヶ月】幼稚園はお休み

結局土曜日の高熱(夜中に39度まで上がった)は翌日の夕方には下がったものの、娘の調子が戻らない。


昨日は念のため幼稚園をお休みしたのだが、突発か?!ってくらいに機嫌が悪く、こちらも参ってしまった(´-`)


そして今日こそは幼稚園行けるなと思った矢先、朝からひどい下痢ー(´;Д;`)


病院へいって風邪薬もらってきた。


でも風邪の症状より腹痛・下痢の症状があると言ったのに、整腸剤が出ず。


先生、ホントニコレデヨカッタノデスカ?


なんだか不安になってしまった…。


明日は幼稚園行けるかな…。



【3歳3ヶ月】幼稚園はお休み_f0320798_13250412.jpg



帰り道、もう寝かけてた↓
【3歳3ヶ月】幼稚園はお休み_f0320798_13250445.jpg


この状態で自転車乗るの大変なのよねー( ;∀;)




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



by nohohonpiyo | 2017-04-25 13:31 | 3歳3ヶ月
<< 【3歳3ヶ月】最近の幼稚園の様... 【3歳3ヶ月】桜吹雪☆入園10日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧