人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふくライフ はじめての育児日記


2014年1月に女の子を出産しました。新米ママとして日々奮闘しています。気づいたこと、思ったことなどマイペースに書いていこうと思います。
by うーさん

【3歳1ヶ月】西松屋でパンツを買うの巻

久しぶりに西松屋に行きました(^ ^)


安いし掘り出し物があると嬉しいですよね(^ ^)


前々から買おうと思っていたトレーニングパンツではない普通のパンツ。


前に買ったH&Mのキティちゃんパンツは可愛いのだけどタグが分厚すぎて、ギリギリで切っても肌に当たって気になる様子。


結局ほとんど履かないままお蔵入りとなりました(。-_-。)


で、今回トイレ意欲を高めるべく娘に選ばせた結果がコレ↓


【3歳1ヶ月】西松屋でパンツを買うの巻_f0320798_23551719.jpg



写真じゃよく分からないけど、左のほうはラメまで入ってキラキラしてる!


このアニメは見せたこともないのですが、妖精の顔が可愛いから好きなのだそうです。


買った後に調べたら、『リルリルフェアリル』って名前だと判明。


これでテンション上げてくれれば母は嬉しいです(^◇^;)


だけどさすがに二枚じゃ足りないので、値下がってた五枚入りのも買いました↓


【3歳1ヶ月】西松屋でパンツを買うの巻_f0320798_23551754.jpg



娘が選んだ二枚のパンツよりも五枚入って二百円も安い( ̄∀ ̄)


幼稚園にも預けておく下着がいると思うのでこっちの安いので充分かな( ´∀`)


それにしてもパンツ写真をアップするってなんか変な気持ち。



他には夫と娘が見つけてきたTシャツも↓


【3歳1ヶ月】西松屋でパンツを買うの巻_f0320798_23551835.jpg


【3歳1ヶ月】西松屋でパンツを買うの巻_f0320798_23551963.jpg


『サクラクレパス』のTシャツ!!!

後ろにもさりげなくタグが付いているのがまたたまらん(*゚∀゚*)


西松屋、やるなぁー。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村




by nohohonpiyo | 2017-03-23 00:05 | 3歳1ヶ月
<< 【3歳2ヶ月】入園準備② 【3歳1ヶ月】子供のヘアカット... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧